定例の連絡会を開催しました。

 主に理事内での情報共有のため、定例の連絡会を開催しました。先日実施させていただいた、協力隊隊員向け研修の振り返りや、現在進行中の事業についても、議論を実施しました。

ウェブ参加組とはオンライン接続

 なお、今回は、神戸元町にある、元町マルシェ交流サロン(元町マルシェ2F)を利用させていただきました。

同サロンは、兵庫県の進める地域再生に資する、という条件や一定のルールはありますが、無料での利用が可能となっております。また、私たちのように会議利用のほか、イベントの開催などにも利用できます。1Fの元町マルシェさんがお休みの日には、商店街路面シャッター前も使用でき、販売イベントをワークショップなどと組み合わせて、行われた団体もいらっしゃいます。ご利用などについてお聞きになられたい方は、下記ふるさと応援交流センター様までお問い合わせください。

元町マルシェさんで県内各地のとれたて新鮮野菜を購入することも可能ですので、来られた際には、ぜひお立ち寄りください。

★ふるさと応援交流センター
住所:神戸市中央区東川崎町1-1-3 神戸クリスタルタワー6階
開設日:月曜日~土曜日 10:00~17:00(日曜日、祝日、年末年始は休館)
TEL:078-360-9972
E-mail: furusato@pref.hyogo.lg.jp
https:www.yume-hyogo.com/nature/

関連記事

ページ上部へ戻る