3月18日(金)ひょうごの地域おこし協力隊見本市 ~兵庫県地域おこし協力隊ネットワークフォーラム~開催

兵庫県内各市町から出展や参加のご連絡を頂いております。ありがとうございます。

現役の地域おこし協力隊員
地域おこし協力隊経験者
地域再生協働員の皆さんによる
ポスター展示 (一部動画)形式の合同発表14人(組)を予定しています。
講師には、兵庫県地域再生アドバイザーの野田満様をお招きしています。

今回の企画は、ポスター展示を媒介として、活動の様子を発表したり、情報交換したりする機会です。
地域おこし協力隊同士、また地域おこし協力隊と関わる行政担当者と交流していただくことのできる機会でもあります。
また、地域おこし協力隊のことを知りたい、応募を考えているという方にも、よい機会となると思います。
オンライン(Zoomを予定)でのご参加は現在も受け付けておりますので、お気軽に下記のメールアドレスへお問い合わせください。

兵庫県地域おこし協力隊ネットワークメールアドレス
info◇chiikiokoshinetwork.or.jp 
※“◇”を半角@に置き換えてください。

13:30からの開催となっていますが、ポスターの閲覧は開場の13時から可能です。
発表する隊員より、野菜などの生産物や商品の販売が予定されています。
ぜひ、お早めにご入場ください。

※会場では、新型コロナウイルス対策を講じております。マスクの着用、受付での検温、アルコールの手指消毒にご協力ください。

関連記事

ページ上部へ戻る