2023年3月17日(金)「ひょうごの地域おこし協力隊みんなの写真展」 ~兵庫県地域おこし協力隊ネットワークシンポジウム~の開催のお知らせ

2023年3月17日(金) 

兵庫県地域おこし協力隊ネットワークシンポジウムの開催をお知らせいたします。

「ひょうごの地域おこし協力隊みんなの写真展」と題し、県内各市町の地域おこし協力隊員により、その活動や多自然地域の魅力を「写真」によって表現をする展示会をいたします。
講師には、兵庫県出身のフォトグラファー・松木 康平氏(ホームページ)をお招きし、ご講演をいただきます。作品を通しての意見交換も併せて行いますので、是非ご参加ください。

開催のチラシ(表)
開催のチラシ(裏)

現役隊員の方、経験者の方につきましては、
ぜひ作品展示者としてご参加(下記フォームURLより受付)をよろしくお願い申し上げます。

なお、シンポジウム当日の、行政関係者の方や地域おこし協力隊に興味のある方等のご参加受付につきましては、追ってご案内いたします。

まずは出展者対象の皆様へ向けて、先行してのご案内をいたしました。

たくさんのご応募をお待ち申し上げます。

よろしくお願いいたします。


       記

ひょうごの地域おこし協力隊みんなの写真展

~兵庫県地域おこし協力隊ネットワークシンポジウム~

開催日時:2023年3月17日金曜日 13:30〜16:00(予定) 

会場:兵庫県立兵庫県津ミュージアム (ホームページ)

※プログラムの都合上終了の時間が変更になることがあります。

□概要

県内各市町の地域おこし協力隊員による活動の様子を写真で表現し、展示する場を設ける。隊員同士や市町地域おこし協力隊担当者、地域おこし協力隊に興味のある方たちとの情報交換を行い、今後の活動に役立てる機会となることを目的とする。

□出展者が用意するもの
写真(サイズ:A4)を、ご自身で印刷までを済ませていただき、当日会場に持ち込み、で展示の準備をお願いいたします。当日の準備のための開場時間、その他詳細については、ご参加のかた向けのご案内メールにて随時ご案内いたします。

■お申込みGoogleフォーム

https://forms.gle/ZVan5fisMpNPtNBj7

※会場準備・レイアウト・資材準備のため、回答期限は3月10日(金)といたします。お時間がないなか恐れ入りますが、お早目のお申し込みをお願いいたします。

【問い合わせ先】 
(一社)兵庫県地域おこし協力隊ネットワーク 松木
E-mail:info#chiikiokoshienetwork.or.jp
    ※ #を@に入れ替えてメールをご送信ください。  

関連記事

ページ上部へ戻る