ひょうごの地域おこし協力隊みんなの写真展への出展をお待ちしております!

3月17日金曜日に兵庫県立兵庫津ミュージアムで開催する「ひょうごの地域おこし協力隊みんなの写真展」ですが、まだまだ出展のご応募を受け付けております。
下記の「お申込みGoogleフォーム」から出展のお申込みをいただくようにしているのですが、お問い合わせをいただきましたので、ご回答いたします。
このお申込みは、「出展したいなあ」という気持ちが湧いたら「エントリー!」のためのものです。お写真自体は、当日、印刷したお持ち込みいただくようになっております。今、現在、良いお写真が手元に見つからなくても構いません。
そのため、この春の陽気を活かして、明日から写真撮影を狙っていただけます。
ほら、梅の花が咲き、ミツマタのつぼみは膨らみ、ホケキョと啼く鳥の声が聞こえ、虫は飛び、犬は走り、猫はこたつから這い出し、山の色、海の輝きは変わってきてはいないでしょうか。
今こそ、シャッターチャンスです。
さあ、いますぐ、下記からエントリーを!!

◆お申込みGoogleフォーム◆

https://forms.gle/ZVan5fisMpNPtNBj7


なぜ、このエントリーが必要かと申しますと、出展数を把握すめためです。
会場でのレイアウトや、展示するための資材を準備いたしますので、数の把握が必要なのです。
なにとぞ、ご理解いただきたく存じます。

ご質問があれば、お気軽にどうぞ。
info※chiikiokoshienetwork.or.jp ※を@に入れ替えてご送信ください。

関連記事

ページ上部へ戻る