兵庫県地域おこし協力隊見本市~兵庫県地域おこし協力隊ネットワークフォーラム~(3月18日)実施しました

「兵庫県地域おこし協力隊見本市~兵庫県地域おこし協力隊ネットワークフォーラム~(2022年3月18日)」を開催いたしました。参加していただいた皆さま、また、開催にご協力いただいた方たちに感謝いたします。

今回は、ポスター発表により、参加希望者皆さんの活動の様子をお互いに知ることができる機会を目指しました。

オンラインでのハイブリット開催となったため、ポスター発表をいかに実現するかという試みも行いました。オンライン用にホームページ(https://hyogo-network-forum.jimdosite.com/)を作成することで対応。展示者が当日午前中にポスターの仕上がり展示完了を待ち、撮影してのアップロードしていくというスタイル。ポスター作成やオンライン対応の準備をしながらでしたが、少しでもオンライン参加の方にも楽しんでいただけたならば幸いです。

なお、このホームページからの参加者アンケートは、まだ受付中ですので、うっかりしていた方はぜひご回答ください(3月24日くらいまで)。

挑戦していくスタイルの私たちを今後ともよろしくお願いいたします。( 松木 祥平 )

関連記事

ページ上部へ戻る